SSブログ

2012 紅葉 神護寺へ行ってきました! [京都]


神護寺20121110.jpg
駄犬撮影(スマホ)



神護寺丁度見頃でした(*^^*)11/10
今日はデジカメのスマメ忘れていったので
スマホで撮影してたのですが、こっちもメディアの調子が悪く
全滅の憂き目に(T▽T)えーーーーんっ

神護寺はお山のてっぺんにあるので
ずんずん階段を登っていくのですが
今年は、整備なさったようで
かなり登りやすくなってました(*^^*)V

流石にハイヒールではキツイですが
ローヒールの靴なら登れるかもって思ってしまいました


最近、お山に登ってばかりなので、神護寺の登りは
昔ほどキツク感じなくなって参りました!(@@)
ちょっとはレベルアップしたのかしら^m^



共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。