SSブログ

20130330京都市内東ほぼ全域見頃でした^^ [京都]

20130330銀閣寺道.jpg
インクライン→南禅寺→哲学の道→銀閣寺道→吉田神社→平安神宮と
歩いてきました(*^^*)ノ

車で鴨川沿いを流しましたが、市内東側ほぼ全域、見頃でした^^
多分、嵐山の方も同じでしょうネ(*^^*)
平安神宮の八重紅枝垂れは、来週中頃位に見頃じゃないかなぁ。。と思います。

写真は銀閣寺道の桜です(*^^*)ノ
桜バカなので、テンション上がりまくりでした(苦笑)



共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。