SSブログ

遥か5の公式サイトやっとじっくり見ました(苦笑) [徒然]


うーーーーん^^ゞ




CV総入れ替えがやっぱりツライです^^;
瞬とか晋作とか総司とか天海とかかなりスキなんですが
瞬と晋作の声が低すぎで・・・・・
どうなるんでしょうね・・・・あの声で囁かれても・・・・


あ、でも愛蔵版買います・・・きっと・・・


既に4のPSP版予約しちゃてますし(苦笑)
だって、いつものメンバーの目覚し・・・
これが最後かもしれませんもの・・・・
どうせなら3が・・・・いえ・・・なんでも・・・・

遥か3はもうとうの昔に終ってしまったゲーム・・・・なんでしょうね・・・
HP一旦閉じてしまったのも、そこらへんが・・・・(^^;;;
でも、他のゲームで開ける気がしなくって。。。。
困ったものです^^;;



2011/01/04 追記
あけましておめでとうございます<(_ _)>
今年もよろしくお願い致します

四神に元八葉メンバー持ってくるのって。。。なんだかなぁーーー
だって、恋愛対象じゃないんだし・・・・・・(;;)
神と恋に堕ちてしまったら、世界を壊しちゃうよね・・・きっと・・・^^;;





共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。